それでも私はイスラエルを応援する

ジョセフさんはアメリカの人だからアメリカ寄りなのはわかるけどね 日本の霊界とはちょっと違った見方をするが

イスラム界隈が悪魔側であることは明白です

神の目から見れば悪はないのであるが闇の軍勢は世界を襲う準備をしている

情勢的にやりすぎイスラエルが叩かれているが、闇の軍勢が迫っている事情があり、ジョセフさんの話だとやはり神の意志はイスラエルを応援しているようです

ブリックスなんてどう見ても悪魔側だよ。

しかしどんな悪魔の軍勢が来ようとも 日本の本領は非フィジカルな攻撃である

祈り、和、平和、 しかし

いざとなれば 戦うしかない

タイトルとURLをコピーしました