移民問題。

メルボルンでテロ。ほとんど聞かない場所。移民による。

移民問題は世界中で起きていますが

日本もいよいよ間違った方向に進み少子化が引き返せないところまできていて移民を受け入れざるを得ない状況になってきて 移民に対する不安や関心が高まりつつある中

日本人はなぜか疑いもなく自分たちが移民や難民を受け入れる側だという前提で議論するが

日本人は難民になる側ですから!!

霊感ある人、スピリチュアリスト、先見の明がある人ならこれから何が起きるか知っていると思いますが

なぜか無条件で今の平和な状態が続くと思っている人多すぎ。

交渉加速提案へ 首相、来週の会談で

北方領土どころか、武力によって日本列島が乗っ取られるとは夢にも思っていないのだろうなあ。




タイトルとURLをコピーしました