電車に乗ってはいけない

今の日本において 鉄道はテロと疫病の温床です

明らかに神様の意図としては 通勤電車をなくそうとしています それは首都滅亡、文明リセットへのプロセスの初期段階

しかし日本のほとんどの企業は テレワークすら渋る コロナの意味なんて1オミクロンも理解してない

 

まさに今

ノアが箱舟に入るその日まで、人々は食べたり飲んだり、めとったり嫁いだりしていたが、洪水が襲って来て、一人残らず滅ぼしてしまった。 ロトの時代にも同じようなことが起こった。人々は食べたり飲んだり、買ったり売ったり、植えたり建てたりしていたが、 ロトがソドムから出て行ったその日に、火と硫黄が天から降ってきて、一人残らず滅ぼしてしまった。 人の子が現れる日にも、同じことが起こる。

 

さて、私は来月上旬に会社の近くに自費で引っ越します

本当は 横浜も滅びの街だから むしろ危険なのはわかっている

みなとみらい再開発とか まさにバビロン

 

しかし、電車に乗りたくないのです

退職という選択肢も、あるとは思う

しかし職場の現状はそれが不可能な状況となっているので、まだその時期ではないのだと思う

 

 

タイトルとURLをコピーしました