最新霊能者の予言

 

霊能者さんの最新予言

縁ある人に共有します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株価のチャート📈が出てきて、物凄く上がったかと思ったら一気に崩れて📉銀行の地下に岩倉があって、そこにアークの箱があって蓋を開けると何も入ってなかった。

それを見て凄く落胆した人々が泣きながら崖から飛び降りる姿が見えた。

その後山に登ると星が並び、後ろでカラスが「波が来るぞ」という。

見ると白黒の帆船が波と一緒にこちらに来る。白い髭、白い髪、白い服の創造主ヤハウェ。

後ろにいた男性が、「私はユーロを持っていたからパンとオリーブオイルと塩が買える」と話している。

そうこうしてると波が岩に当たって凄く揺れた。

大きな音を立て地面が割れてそこに水が入っていく。

そこにヤハウェの乗った船が入って日本海に抜けるイメージが浮かんだ。

その夜、「202444日、ユーロ」という文字が、お風呂の窓に指で書いたように浮かび上がった。

4が並ぶ日に何かあるかもしれない。

表立ってではなく、見えない隠された所であるのかもしれないが、遠くに移動するのはやめておこうと思う。

円とドルの価値が地に落ちるというメッセージがあるから、ユーロね

タイトルとURLをコピーしました