ユダヤ教徒とイスラム教徒

ユダヤ系 米政財界に絶大な影響力 - Yahoo!ニュース
 [New門]は、旬のニュースを記者が解き明かすコーナーです。今回のテーマは「イスラエル・ロビー」。

迫害されながらも、テロなどはせず、祈るだけではなく勤勉に努力して文明に貢献し、世界を牛耳るまでになったユダヤ人。さすがに各地で無差別テロとか低レベルなことはしないし聞いたことないですね。

迫害されたのでテロリストを養成して祈るだけの、未だに原始的な思想のイスラム教徒。

イスラエルの行動が目立つのでイランを応援するとか言っている人間が増えてきているが、

私は、絶対に、イラン(イスラム諸国)を支持しません。石油の依存も、早急にやめるべきです。関わりを持つべきではありません。

 

タイトルとURLをコピーしました