7、8回ワクチンを打つと半数の動物が死んだという

これ さらっと書いてるけど衝撃の情報

 

恐れていた通り、

まさにそれが 目的だと思う

 

1度や2度撃っても死なない そんなに早くバレたら誰も撃たなくなる

 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

その結果、同国ではすでに3回目の接種をスタートした。

しかし、「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」とも東京理科大学名誉教授、村上康文氏は話す。

だから霊能者さん3回目が危険と言っていたのか

これ、ワクチンじゃなくて普通に罹患しても同様、死ぬ確率が高まるということでは?

 

つまり純粋に何度も罹患したらアウトってことなのかなあ

タイトルとURLをコピーしました