反反ワクチン

新潟の、とある温泉へ行ったら、受付の人に、ワクチンを打ったかどうかを訊かれ、さらに何回打ったかまで聞かれて、私は咄嗟に、「2回」と嘘をついたが、受付の人は怪訝な顔をしていたww

悪気はなく、本当に、反ワク勢力が怖いのだろうね。

あの旅行動画に出てきた、日本人を差別するパレスチナの人たちと同じ反応だ、と思った。

田舎で堂々と反ワクを貫くのは、本当に難しいだろうね。

 

 

逆に、占いをしていて意外と多いのが、「ワクチンを打っていない人に出会えない」という悩み相談。当然ながら、身近な人はみんな打っているらしい。しかし、

「ワクチンを打った人は恋愛対象にならない」と考える人が、一定数いるのは事実です。

真剣にシェディングを恐れて、ワクチンを打った人に近づかないようにしている反ワクの人たちもいる。これはこれで、パレスチナの動画の光景と似ている。

 

しかし、冷静に、多くの予言や今起きていることを考慮と、やはりもうすぐ、打った人と打っていない人を、「生と死」という究極の二極化が、分断することになるかもしれない。

そうなると、さくらさんの予言にあったように、「世の中は一変」することになるだろう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました