【接種した人たちは 全員秋から死んでいくだろう】

【接種した人たちは全員秋から死んでいくだろう】

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12676456189.html

このテの話は聞き飽きた感があるのだが、気になるのが

「我先にワクチンを接種しようとする人々の末路」

と、

「体の中で抗体ができて、

今年の秋に再度コロナの変異に触れた時、

激しく反応するようにセットされている

ためにバタバタと死ぬであろうということ。

さらにワクチンを打った人たちの

免疫システムは、自分の身体の中で

作られているウィルス変異種を

排除することはできなくなる」

という点について。

これは、ちょっと、あり得ると思うのです。

https://www.youtube.com/watch?v=Vzc0-OAX3zg

 

マスクについても、我先に買うために殺到し、店員に怒りをぶつけたりする人が散見されましたね。その光景と、シンクロしてしまうのです。

私は、富士山噴火の時のために、5年以上前から大量のマスクを備蓄していました。

まさかこんな形で消費することになるとは、思わなかったけど。

タイトルとURLをコピーしました