コロナ前には戻れる可能性があったが、ワクチン前には戻れない

高齢の親父がワクチン3回打ったらしいが。。。耳鳴りがするようになって、文句言ったらしい。それで、3回でやめたとのことだが。
文句言ったところで、どうにもならないよね。

最初、わたしは止めたんだけどね、打つな、って。
わたしが 打つなって言った時、母は 「あんたも打ちなさい、コロナは恐ろしいから」 って、言った。父は、母の言いなり。

そうやって、これまであらゆるものに洗脳されてきたんだよね、わたしの親は。

それでも、わたしは打たなかった。

 

イギリスで、ターボ癌が統計で明らかに。https://note.com/hinsuke/n/ne1b24c65e40a

逆転写とは https://indeep.jp/primary-purpose-is-reverse-transcription/

タイトルとURLをコピーしました