311が再び来るかも

ジョセフさんも最新の動画で、日本の海底に注意と言っている。

そして、立て続けにイルカの座礁。しかも、311の時と同じ「カズハゴンドウ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

3日午前6時半ごろ、千葉県一宮町の海岸で、体長約2メートルのイルカ約30頭が打ち上げられた。カズハゴンドウの群れとみられ、エサを追ううちに千葉県沿岸に打ち上げられた可能性も指摘されている。だが、東日本大震災直前の2011年3月4日に茨城県鹿嶋市の下津海岸で約50頭のイルカが打ち上げられていた。11年に打ち上げられたイルカも同じく「カズハゴンドウ」で、当時も「沖合を回遊する春先にみられる現象」と報じられていた。

さらに、

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

4日午前8時ごろ、千葉県いすみ市の太東海水浴場から同県一宮町の釣ケ崎海岸にかけ、イルカ8頭が打ち上げられているのを、町職員と国立科学博物館の職員が発見した。町によると、4頭が死んだとみられ、残りは地元のサーファーらが海に戻した。イルカはカズハゴンドウで、3日朝にも同じ場所で30頭超が打ち上げられ、うち数頭が死んでいるのが確認された。国立科学博物館が、死んだイルカから検体を採取して調査するという。

今、太陽フレア来てたっけ、そういえば、NTTやANAで障害が相次いでいるのは関係あるのだろうか。

ジョセフさんも太陽フレアの後に大地震って言ってたな

タイトルとURLをコピーしました