ディープステートと虹

世界を死に至らしめるディープステートの策略

虹は本来、雨と晴れ、陰陽統合の象徴であるが、彼らは陰陽を無くし、分断の象徴として用いる。
彼らが掲げる虹マークは多くの場合、単なる虹色だったりする。切り取られた虹。

「LGBTQを死に至らせる差別もある」。G7に向け、国際団体が日本に婚姻平等や差別禁止法求める
国際団体『Pride7』の初会合に、G7各国などのLGBTQ支援団体が議論。日本に法整備を求める方針を決めました。

 

「LGBTQを死に至らせる差別もある」。G7に向け、国際団体が日本に婚姻平等や差別禁止法求める

 

5月のG7広島サミットに向けて、LGBTQ当事者の人権保護や政策促進を担う国際団体『Pride7(P7)』が3月30日、東京都・永田町の衆院議員会館で「Pride7サミット2023」を開催した。

G7を含む計10か国から12団体が、性的マイノリティに関する提言をまとめ、4月中にG7各国の首脳宛に提出する予定の「P7コミュニケ」の作成に向けて議論。その中で、実質的に日本を名指しで、G7の中で唯一ない▼LGBT差別禁止法 ▼結婚の平等(法律上の性別が同じ2人の結婚、いわゆる同性婚)▼ 性同一性障害特例法の改正または新設の3つの法整備を求める方針が決まった。

タイトルとURLをコピーしました