マグニチュード10の地震が来たらどうなる?

最近のティティルの予言で今、地球の中心部が熱くなっていてもうすぐ観測史上最大の地震(海底地震?)があるという予言があったけど、観測史上最大といえば、チリ地震の9.5を上回る10くらいってことになると思うんだけど。

地震博士から直接聞いた話ではマグニチュードの計算って結構アバウトなのだとか、、、というか度々話題になる地震予測業界自体が結構テキトーらしい。

私から言わせれば地震は神の意志が関わっているので絶対に予測はできないだろうと思う。

地球の中心部が熱くなっているのは、木花咲耶姫様の神示にあるように化石燃料がなくなって熱が循環しなくなったことも原因ではないかと思う。

もしもマグニチュード10の地震が来たらどうなるのか?

海底で起きるとまた違う結果になるかもしれない。

この文明の終わりが迫っていることは間違いない。

本当に必要な防災は備蓄ではなく

何が起きても動じないメンタル防災かもしれない。

日々、終末予言に触れることにより、覚悟ができ、メンタルを強化できると思う。

この便利で食料がたくさんある日常がいつまでも続くと信じて疑わない人たちには耐えられないだろう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました