プーチンは憑依でメンヘラに?

https://www.nikkansports.com/general/news/202202280000979.html

 

何かがおかしいのは明らかで

どう見ても2022年2月22日に事を起こすように仕向けられた印象

それは明らかに憑依であり

突然おかしくなったプーチンに翻弄される世界までおかしくなりそうな雰囲気

すでに世界は怒りでヒステリーを起こしている

プーチンがもともとそういうキャラだったといえばそうだけど分別はあったように思う

まるで突然ガチメンヘラになってしまったみたいだ

一番メンヘラになったらヤバい人物が メンヘラになってしまった

メンヘラの近くにいると参ってメンヘラになってしまう場合は少なくない

何か世界の負の連鎖のスイッチを入れるために何者かが憑依したように見える

重要なのはウクライナがどうとかロシアがどうとかじゃない

核よりも恐ろしい何かのスイッチを既に入れてしまった事だ

だから今ウクライナとロシアとプーチンがなくなっても 倒れたドミノは止まらない

 

もう明らかに目がおかしいw

タイトルとURLをコピーしました