「理論上可能、且つ1回目のチャレンジ」はだいたい失敗する

何事においても!

理論上可能だけど1回目のチャレンジはだいたい失敗する!

何度もテストと改良を繰り返して技術として確立していくものだが

コロナワクチン はぶっつけ本番でほぼ全人類が接種!

もしも人類を今の10分の一にまで減らす要因があるとしたら、ワクチン 以外には考えられない。

地震や戦争でもそんなに死なないだろうし もしも数十億の人間が大量死する災害が起きるなら 一割だけ生き残るというのも不可能な気がする。

そして、もしかしたら。ワクチンで死ぬということは、人類へのせめてもの慈悲なのかもしれない。とも思う。

これから起きることを考えたら、、、

壊れゆく世界を見ながら戦争や災害や餓死で死ぬのは、きっともっと苦しいかもしれない。

だから、そう言う意味で 多くの宗教が言うように、人間に残された時間は、少ないのかもしれない。

昨日ひょうたん良先生としゃべっていましたが東日本大震災は米軍の新型兵器(地震兵器)の実験によるものの可能性があります。近々世界の人口は60億人から6億人に激減します。ミミズを食べられない人は死にます。 - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)
昨日、ひょうたん良先生と会った時、いろいろと話していました。ネットで流れる東日本大震災は、地震兵器によるものであるという説について。その可能性はあるという事でした。地震発生時の地震域のエネルギーが通常のエネルギーと明らかに異なっていたからだからと言う事でした。米軍が新しい兵器(地震兵器)を開発、東北地方の沖で、お試しで...
タイトルとURLをコピーしました