神による事業仕分け

コロナは神による事業仕分けであり

これにより、必要か不要なものか、だいたい判別されたと思う。

神は暴飲暴食を良く思わない。質素な食生活を良しとする。 → 居酒屋、レストラン壊滅

神は消費社会を良く思わない。 → デパートなどがダメージ

お酒の提供がNGになったのも、実は神意による。

売れなくなったり、何らかのダメージを受けたものはやはり、神が良く思っていないという判断ができると思う。

これまでの日本は消費社会で 無駄を作るために人生も資源も消費して、居酒屋で暴飲暴食してストレスを発散するという、神の子としてふさわしくない生活が当たり前だったわけです。

これから、食糧危機が来て、日本人の生活は「正される」

該当する職業だった場合 柔軟に仕事を変えなければ、未来がない。

神は農業を薦めている。

農業というと 大変だから とか そんな甘くないとかいう人がいるが

むしろ今の多くの仕事が 神により根絶されようとしているのだから そちらの方が厳しそうではある。

タイトルとURLをコピーしました