虫のいない世界に憧れて

ついに、奴が出現した。

数年前まで、東京や横浜では見たことなどなかったアイツを、最近は急激に見かける回数が増えている。

やっぱり、温暖化の影響だろうか。

恐ろしい。

昨日、家の脱衣所の壁に、30センチ大の巨大なヤツが出現。一体、なぜ?? なぜ?? どこから入ったのか? なんの暗示なのか?

ヤツが存在する地域にはもはや住むことなどできない。

すぐに台所のドアを閉めたのはいいものの、台所から一歩も出られなくなってしまった。

虫バスターを呼ぶか。虫バスターに電話するが、混み合っていて到着は夕方になるとか^^;

と、その時、家のチャイムが鳴った。インターホンで出ると、JWの勧誘おばさん2名wwww

「実は今、巨大な虫が出現して台所から出られないので、入ってきて駆除してもらえませんか?」

とお願いしてみる。

「え、入っていいんですか?」 と、おばさん2名。

さすが愛のある方達。真剣にヤツの捕獲を試みてくれましたが、ヤツは姿を消した。一体、どこに隠れられるというのか!?!?

結局、発見も捕獲もできず、おばさん2名は帰っていきました^^;

虫が存在する限り 人類は本当の意味で幸せにはなれないと思う。

タイトルとURLをコピーしました