ワクチンは打ちません !

 

ワクチンという概念は否定しないし

子供の頃から一般的なやつは普通に打ってきたけど

やっぱり コロナワクチン は

 

嫌だ!!

 

副反応のモデルなアームの写真を見たら直感的に怖くなった。なぜだろう。

シンメトリーじゃない形状の副反応から 明らかに自然界にはない不自然さを感じるからだろうか。

 

そりゃあエボラ並みにヤバイやつだったら 一か八か打つけどね。

致死率が高いと宿主が死んでしまうからウィルス自身も自滅してしまう やはりここまで全世界に広がったのも、致死率が高くなかったこと、風邪と見分けがつかないこと

 

とにかく現段階で、ワクチンを打つ気にはなれない。

 

副反応として「腕がモデルなアームになる」とか「ほぼ必ず高熱が出る」とか、短期間に何度も打たなきゃいけないとか、これまでの予防接種で聞いたことがない、やはり普通じゃないし、違和感を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました