1964東京ブラックホール

未分類

 

1964年 前回のオリンピック そんなに夢と希望で満ち溢れていたのかというと

決してそんなこともなかったようだ。

 

ー東京には、様々な闇が存在したー

 

闇とともに発展してきた東京。

何事も 光だけでは存在し得ないことは確かなのだが。

 

なんだかんだありつつも 64年のオリンピックは無事に成功し、戦後の復興で神々に後押しされた部分もあったのでは、と思う。おそらく、その後の発展と展開に期待して、、、

 

ただ、今回は、完全に、、、

霊能者さんの最新情報では。もう完全にアウトなようです。(オリンピックをしてはいけないという神の警告に反してしまった)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました