じいちゃんの予言って

サラッと書いてあるし時期もズレてるけど 一つ一つの出来事は ガチで起きる傾向にある

2015年から先のことは書いてないけど、太陽フレアや日本沈没、大陸浮上など色々とあるはずだ。

2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

最悪の場合、日本喪失を招く巨大カルデラ噴火(巽好幸) - 個人 - Yahoo!ニュース
7300年前に九州南方の海底で起きた噴火は、南九州縄文人を絶滅に追いやった。日本列島では、このような巨大カルデラ噴火が今後100年間に1%の確率で発生し、最悪の場合日本喪失を招く。

タイトルとURLをコピーしました