イラン?で核攻撃の可能性

中東の核攻撃に関する予言はいくつかあるが。

現実味を帯びてきた。

ティティル 2012年の予言。


この数年、イランに関してはとても悪い波動を感じている。
イランは周辺諸国で大きな問題の種になる。
2012年になるのか2013年になるのか
時期ははっきりとは分からないが、大きな爆発が起るのが見える。
これはイラン国内かもしれないし、国外かもしれない。
これはどう見ても核爆発だ。
これで、中東の一部の地域が廃墟になるのが見える。
これはイランによる攻撃が原因だ。

イランが大きな問題の焦点になる。
「イランが侵略した」ないしは「イランが侵略された」、
また、「イランが攻撃した」ないしは「イランが攻撃された」という新聞の見出しが見える。
すでに何年も前から私はこの光景を見ている。
中東のある地域は完全に焼け野原になる。

イランの対米報復、中東各地に広がるおそれ - 日本経済新聞
【ドバイ=岐部秀光、ワシントン=中村亮】米軍によるイラン革命防衛隊司令官の殺害は、両国に深刻な報復の連鎖を招くおそれがある。革命防衛隊幹部は中東にある米関連施設やホルムズ海峡を航行する船舶などが攻撃対象になると発言、トランプ米政権は中東に米兵を増派する検討に入った。対話のチャネルがない両国が「レッドライン(越えてはなら...

今月の美鈴さんの予言(司令官殺害の直前)

中東での戦争、核攻撃(かなりはっきり見える かつて日本に使われたものよりも強力なもの)

タイトルとURLをコピーしました