あと1年〜2年の間に ワクチン接種した多くの方が亡くなる

最新の、信頼できる霊能者の話。

この間、初めてワクチンとの因果関係が認められた、というニュースがあった。

コロナワクチン接種後に死亡、初の被害認定 死亡一時金など支払いへ:朝日新聞デジタル
 新型コロナウイルスワクチンの接種による健康被害を審査する厚生労働省の専門家分科会は25日、接種後に死亡した91歳の女性について、死亡一時金の請求を認めた。コロナワクチン接種後の死亡例について救済を認…

私は当初から ワクチンに対しては疑念を抱いていたし 多くの人も疑念や反対をしていたと思うけど

そういった話をすると「鬱も打たないも個人の自由。陰謀論を広めるな」と怒られ、

「じゃあもう打ってしまった人はどうするんだ」とキレられ、黙るしかなくなったのだった。

そもそも最初の段階で ワクチンではない対策をするべきだったのだ

中途半端にワクチンを打ってオリンピックを楽しもうとか 訳のわからんことで

食糧危機と人口削減 闇側の作戦は大成功するとのこと

こういう話をすると陰謀論と言われるが 現実がその通りに動いていることをどう説明するつもりだろう

ワクチン以外にも色々と予言していたのだけれど 核攻撃(日本じゃないかも?)

原発への攻撃による重大な事態、巨大な地震

色々と起きてくるようで

大峠=終末の時 が いよいよ本格化するのだろう。

ワクチンを打ってしまった人は とにかくこれ以上打つのをやめて デトックスするしかないそう。

発酵食品とかが いいとか。

タイトルとURLをコピーしました