湘南でトンビに襲われる

湘南でトンビに襲われた。

公園で 袋からパンを出したその瞬間、背後から何者かが華麗にパンだけをかっさらっていったw

噂には聞いていたが、まさか油断した。

どうやら女性ばかり狙うようだ

舐められたものだ

おっさんを狙わずに

女性ばかり狙うとは

一般的に猛禽類はオスよりもメスの方がフィジカルが強いので襲ってくるのはメスのトンビである可能性が高いわけだが

子供と女性ばかり狙う存在は総じて倒さねばならない。

次襲ってきたら捕まえてやろうと思ったが 二度目の襲来は無かった。

(鷹匠ってちょっと憧れる)

伊豆半島に 見事な天使の梯子がかかっていた。何かの暗示だろうか。

タイトルとURLをコピーしました