ギャグにしか見えない

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

ゼレンスキは俳優だが

ロシアの方もマジになってると思いきや戦い方、セリフ、衣装、演出、歌、全てがギャグみたいなのがちょっときになる

放送事故の時のプーチンが登場する舞台のキラキラした演出もギャグ漫画みたいで違和感があった

ソ連の頃のダークさが全然ないね 今のロシアは地獄の底から湧き上がるような邪悪さ、まるで魂がない抜け殻という感じ

シベリア狐は死んだからかな? でも九尾の石割れたしなあ プーチンにとり憑く邪悪な霊魂が今は亡き狐の復活を演じたとでもいうのだろうか?

一体どういうことなんだろう

タイトルとURLをコピーしました