災害

金曜日、一時的にスーパーから食べ物が消えたらしい。

成城石井にも長者の列、食べ物ほとんど売り切れ。

私は家に一年分の非常食があるのでとりあえず蝋燭を買って帰りました。

これも、来年の本番の予行演習だと思うのです。

神は突然東京を滅ぼしたりはしない、徐々に慣らし、警告し、それから本番がやってくる。

ホームレスの避難所問題、ペットの問題、、、これから起きる問題の小さいバージョン。

避難所生活などしたくない。私は絶対に嫌だ。避難所へ行く理由とは?

家が壊れたら仕方ない。

キャンプ道具一式と備えと車があれば、人里離れた場所で生き伸びていけるだろうか。

どこにいても死ぬときは死ぬし生き延びるときは生き延びるだろうが、神の予言を信じる者は東京の滅びを知っているのです。
知っているのに、なぜわざわざ東京に残る必要がありますか。

神々からのメッセージでも東京を離れなさいとある。

タイトルとURLをコピーしました