避難ドミノ類災

箱根山が、、というニュースを見て、この懐かしいよげん思い出した。

どうやら再び箱根が活動を始めたようです。

箱根山レベル2「温泉街への影響の可能性低い」

467: 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/03/27(日) 23:49:23.96 ID:Y9lX11m30
今回の震災、その後の水騒動など全てを予知していました。
ただこれは公式に発表してませんし、日付の残る場に記してませんので
意味がありません。しかし、再び予知を得ましたので今度は前もって
警告しておきたいと思います。
それは震災2周年を迎え、政府による復興宣言がなされた日より2か月後の

ことです。

既に警戒されていた箱根山で噴火が始まります。

一度に二ヵ所の噴火口が現れるという珍しい噴火だそうです。大量の溶岩が溢れ出しますが、噴石による被害等は特にありません。

しかしその二日後、富士山の宝永噴火口の西側より大爆発がおこります。さらにその半日後、木曽御嶽山でも大噴火が起こります。

海外メディアはこれを「日本の噴火火山ファミリー」と呼んで大騒ぎします。
箱根の二つの噴火口は「箱根の双子姉妹」と呼ばれているようです。
箱根山噴火直後から恐れられていた東海~南海地震は起こりません。
しかし噴火に伴う火山性の地震は頻発します。
1週間後、3火山による噴火で直接的被害は死者行方不明者合わせて2千人を
超えます。
そのニュースを見ていたときです。テレビ画面が突然おかしくなり画像が
途絶えてしまいます。
大量の噴出物が電気回路に障害を与え、関東を中心に大混乱となります。
火災が多発し、ネットワークは至る所で障害をおこし使い物になりません。
都市機能を維持できず、東京は放棄されることになりますが、疎開トラブル
での死者は毎日数百人以上出ています。
私が九州の親類宅に疎開した日に見たニュースでは、死者行方不明者
合わせて20万人を超えると報じられてました。
1ヵ月の間に首都圏を脱出できたのは僅か42%、水や食料が不足したり
呼吸器障害での死者が予想されると報じていました。
そして数日後に聞きなれない言葉を目にします「避難ドミノ累災」です。
あまりに大量の避難民が発生したため、避難先での食料が極度に不足し、
飢餓や暴動が多発して秩序が失われます。既に広島まで自治体機能が
失われました。
関門大橋とトンネルの閉鎖が決定され、無理に突破しようとした車両や
人は容赦なく攻撃されたそうです。
最期に見たのは「犠牲者3千万人以上、地球規模の火山の冬到来か?」と
いう活字です。

外れて忘れ去れているよげん、時期がズレただけかもしれません

ーーー別の予言ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜

ひょうたん良先生がズバリ言う日本が深刻な事態になる日は本年8月10日・11日。日本国内各所で巨大地震や大噴火が発生。東京も大きく揺れる可能性も。8月14日・15日も要注意。 - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)
本日、ひょうたん良先生としゃべっていて、教えてもらった日本が深刻な事態になる日。8月10日・11日と言う事でした。その直前に、ヨーロッパかどっかで戦争が起こり、株価が下落、経済的に大混乱。政治的に大混乱。また、自然災害に出るなら、日本国内で各所で大地震。一カ所ではなく、複数の場所で大地震が。そして、火山の大噴火が発生す...

本日、ひょうたん良先生としゃべっていて、教えてもらった日本が深刻な事態になる日。

8月10日・11日と言う事でした。

その直前に、ヨーロッパかどっかで戦争が起こり、株価が下落、経済的に大混乱。

政治的に大混乱。

また、自然災害に出るなら、日本国内で各所で大地震。一カ所ではなく、複数の場所で大地震が。

そして、火山の大噴火が発生するかも。それも、1ヵ所ではなく、あちらこちらに。

8月10日・11日は、日本国内が深刻な事態になるという事でした。

東京オリンピックは開催させようとするけれど、富士山のふもとで大地震が発生した場合には、東京も大きく揺れるという事でした。

8月14日・15日も、要注意と言う事でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

避難ドミノ類災の予言は、妙なリアリティがあったから話題になったと思う。

夏休みはヨーロッパに行こうと思っていたのだけど、、、、、、戦争は嫌だけど日本にいるのも嫌かも、、、、

 

京都に遷都、、、、、まさかね。



タイトルとURLをコピーしました