カティンの森事件

類似性と、日付まで同じだとしてちょっと話題になっている「カティンの森事件」

日付まで同じというのは、何らかの因縁やカルマが絡んでいることは間違い無いと思うが

「日付」や「数字」の類似性というのは、目に見えない関連性をよく表すから

三次元の目からは 誰が誰に転生しているかなんていうことはわからない

 

ただならぬ偶然性

故意に日付合わせをしたのでなければ

 

ロシア軍の「汚れを清めに」というフレーズが どうもね

3次元的に見ればとんでもない残虐な極悪党にしか見えないんだけど

 

ちょっと引っかかるものはある

カティンの森事件 - Wikipedia

3次元の目からは霊的に何が起きているか見えないから「とりあえず報復しない」というのはカルマを消す重要なポイントになる

 

日米 それぞれのカルマはそれぞれが精算する羽目になる

やられたからと報復しすぎれば それもそれなりのカルマとなり返ってくる

 

この度の最後の時

全てをゼロ に リセットしないと 神の国に入れないというのが 神示の示すところ

罪を犯すのは人間ならば仕方ない 重要なのはゼロにすること

3次元の目から見れば なかなか難しい

タイトルとURLをコピーしました