和合?

神々からのメッセージには、韓国や北朝鮮との和合について書かれていた。

今の流れも和合シナリオの一部なのだろうか?

https://blogs.yahoo.co.jp/oramisu/46821635.html

 

 

いずれ日本の象徴の山は御嶽山となりましょう
   御嶽山に守られた日本国
   白山は北朝鮮の白頭山(パクトウザン)と繋ぎ
   日本と大陸を繋ぐ大事な山の霊線これより繋ぎます
   富士から御嶽、そして白山から白頭山へ
   神々の思い人々受け取って下されよ
   海をこえた歴史の書き換えなりまする
   北朝鮮にも同じ古墳の壁画がございます(高句麗の時代)
   日本と朝鮮半島はこれより仲良く和合し
   世界を建て直さねばならぬのです
   素戔嗚神の思い竹島揺すりましょう
   竹島動きし時、人々気づくでありましょうか
   同じルーツを持つ大陸の仲間たちと国境を越えて
   いずれ世を建て直す時がやってきます
   その前にそれぞれの国々が(日本を含めて)
   天変地異の浄化を受け苦しみながら、最後に和合して
   日本から中国大陸へ
   そして全世界へ繋ぐシナリオはできています
   <―中略―>
   北朝鮮、韓国、日本
   すべて同じ文化、魂持つ共同体であったこと
   人々気づき反省して和合する時代を通らねば
   世界平和の世界和合には進まないのです
   明子殿、そのこと伝えてくだされよ
   韓国、北朝鮮への祈りでかける中心がここ白山です
   白山の祈り、海を渡り届いてこそ
   韓国、北朝鮮の改心が始まります
   日本海の貿易が盛んになることでしょう
   国境、領土争いでなく
   生きぬくための助け合いの時代がやってきます
   今皆様には考えられないことでありましょうが
   揺れ動く天変地異の中
   共同体が築かれます
   築かれなければ、まさにこの世は終わりなりまする
   日本海に浄化の津波起こりし時
   皆々、白山の神の思い気づいて下されよ
   明子殿、恐がらずに書きなさい
   元の元の大陸と繋がっていた時代の交易に戻せばよいのです
   封印されていた大陸との日本の歴史これより出て参ります
   スメラミコトの時代、三国(日本、韓国、北朝鮮)共同体で
   あったこと、どうぞ認めて前へ進んでほしく思います
   <―後略―>
タイトルとURLをコピーしました