「ある現象」はワクチンじゃない!?

多分、みんなワクチンを想像していたと思うけど、もちろん私もワクチンを想像していました

【さくらさんの未来予知】2024年の12月から2025年の3月頃まで(冬の間)に明らかになる『ある現象』について(12月10日)[No.0011]
  目次さくらさんについて2024年の12月から2025年の3月頃まで ...

そして5つ目ですが、常識的な人であれば信じがたい内容かつ影響があまりにも大きく、不思議探偵社.の存続も危うくなる可能性があるので具体的な内容は書けませんが、具体的なことは2024年の12月から2025年の3月頃まで(冬の間)に明らかになるそうですが、もっと早くから『ある現象』が確認され始め、ニュースで取り上げられるようになるとのことです。

『ある現象』とは自然現象(地震や火山の噴火など)の類ではありません。

最近になって、さくらさんが繰り返し見ている未来ということですが、あまりにも衝撃的な内容ということで、さくらさん自身でさえも実際に起こるとは思えないそうですが、もし現実化してしまったら、日本だけじゃなく世の中は一変することになります。

こんな書き方されたら、ワクチンしか思い浮かばないよね。

戦争、宇宙人や自然現象、隕石ではないとすると、

考えられる可能性としては

  • AIの暴走
  • 放射能の影響

すでにニュースになっていること

AIの暴走の可能性

Aiの凄まじい進歩については連日ニュースになってはいるが。

「現象」というからには。「現象」なんだろうね。

不思議探偵社.の存続も危うくなる可能性があるので具体的な内容は書けません

ということは、国など大きな組織の意向でその現象が起きていると推察できる。しかし、人類にとってネガティブということは、どこか特定の国が得をするということではなさそう。

常識的な人間には信じ難いというところから、かなりオカルティックな現象であると推察できる。

また、『ある現象』へとつながるような出来事 

ということから、徐々に、段階を上げて小さな現象から起こってくると推察できる。

そうだとすると、突然シンギュラリティが起きて、世界が激変して、人類はAIに支配されてしまうのか。??

最初に「ある現象」について発表されたのが2022年10月2日(私の誕生日!)

この時点ではまだ、chatGPTは、話題になる前。その後急速に、AIは発展を続けている。

と考えると、ある現象とは、AIの暴走により、人類がどうにかなってしまう事態なのか!?

放射能の影響の可能性

例の、処理水。

そして、魚の大量死。これも、ニュースになっている。

こちらの方が「現象」と呼ぶにふさわしい現象のような気もします。

アルプス処理水が、実は全然処理されてなかったなんてことなら、、、まあ、消されてしまう可能性はアリでしょう。

ある現象とは、海産物を今後一切、食べることができなくなる、ということかもしれない。決して言ってはいけない、言えば存続が危ぶまれる、という意味では、こちらの方がありえるかも。

反ワクも「根拠のないデマ」って言われてたからなあ。。

タイトルとURLをコピーしました