8月12日は、君が代記念日

8月12日は、君が代記念日です。

 

ところで、山の日が制定されたのって、富士山噴火に合わせたのかなあ?

まさか、8月11日に富士山噴火なんてことはないよね。

ひょうたん良先生がズバリ言う日本が深刻な事態になる日は本年8月10日・11日。日本国内各所で巨大地震や大噴火が発生。東京も大きく揺れる可能性も。8月14日・15日も要注意。 - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)
本日、ひょうたん良先生としゃべっていて、教えてもらった日本が深刻な事態になる日。8月10日・11日と言う事でした。その直前に、ヨーロッパかどっかで戦争が起こり、株価が下落、経済的に大混乱。政治的に大混乱。また、自然災害に出るなら、日本国内で各所で大地震。一カ所ではなく、複数の場所で大地震が。そして、火山の大噴火が発生す...

また、自然災害に出るなら、日本国内で各所で大地震。一カ所ではなく、複数の場所で大地震が。

そして、火山の大噴火が発生するかも。それも、1ヵ所ではなく、あちらこちらに。

8月10日・11日は、日本国内が深刻な事態になるという事でした。

東京オリンピックは開催させようとするけれど、富士山のふもとで大地震が発生した場合には、東京も大きく揺れるという事でした。

8月14日・15日も、要注意と言う事でした。

バラしたから日付変わったらしいけど。

本来の神々の予定では、もしかしたらそのような予定だった?

 

 

タイトルとURLをコピーしました