最近あちこちで見かける「礼拝室」について

イスラエルの過剰防衛がすぎるからと言って、闇の軍勢、テロリスト集団を擁護することなど、絶対にあってはならない。

最近、日本の街を歩いていても、新しい建物や施設で「礼拝室」を見かけることが多くなった。

観光客が多い場所にあるのは 理屈としてはわかるのだが

ぶっちゃけ、怖いよ。グローバリストの陰謀なんだろうけど。

テロリストを入国させるのは、やめてほしい。

テロリストにとって、生息しづらい環境を作ることが重要だと思う。

彼らから見て、日本は米国の同盟国であり、異教徒なんですよ。もっと危機感持ってほしい。

 

タイトルとURLをコピーしました