NISAとワクチン

政府が全力でお勧めする。ただ、判断は自己責任で。

そして多くの人が後悔する。騙された!と怒る。後の祭り。

そっくり、この流れ‼️

自称熟練した投資家が、下がった今こそ買い時とか言っているが、実態はそうじゃない。10年20年運用する前提とか言っているが、来年には文字通り日本沈没です。食料を持つものが、1番強いです。

今年はグレートリセットが計画されており、全て織り込み済み。

株価は戻ることなく、そのままお金というシステムが崩壊。

霊界の意図すること、闇側の行動、不思議と一致してる気もするが、途中まで一致するのは霊界が闇側を利用しているからだろう

霊界はマネーシステムを潰すそうです。やりたい放題なので。マネーゲームに勝ったものが労働者より偉い世界なんて、明らかにおかしいし、明らかに不公平な世界だからね。働かない人にお金を配って、働く労働者が搾り取られ税金で死にそうになってるのも、おかしいし。働かない人はますます働く気がなくなる。お金というシステムが、全てをダメにしている。

 

タイトルとURLをコピーしました