ワクチン大量殺人犯コオロギ太郎が総理になったらどうなるか?

神の国日本を悪魔に売り渡すディープステートの犬

今すぐ呪殺しなければならない。

ワクチンの件はたまたま、過失などではなく、明確な人口削減の意思があり、神の国を悪魔に売り渡す明確な意思がある。

霊能者さんの話、コオロギ太郎は、本当にやばい、本当にやばい、ダボス会議にも出席し、ローマクラブの忠犬って言ってたな。

なぜ霊的真理が重要なのかといえば

高級霊界からいろいろなことを教えてもらわないと、メディアに惑わされてなかなか今起きている真実を人間の目で確認することは難しいからだ

ジョセフさんも、スピリットから色々な情報を仕入れている一人ですね。

タイトルとURLをコピーしました