グレートリセットは始まっている

株価暴落は買いのチャンス、長期目線で買い足してのんびり見守りましょう、みたいな意見が散見されるが。

日本人はどこまでボケているのでしょうね。

来年文明滅亡なのに。

みんな口を揃えて、こんな時でも経験豊富な自分は狼狽せず地道に買い足して20年先に期待します、って言ってるけども、

死亡フラグにしか見えないのだが。

みんなと一緒に死ぬならそれもいいかもしれないけど、万が一生き残ってしまったらどうするか。

この一年以内に、関東大震災、台湾有事、中東有事、鳥インフルパンデミック、同時に来る可能性が非常に高いわけだけど。

人類最期の夏。

私は、悔いがないように、やりたかったことを全部やろうとしています。

タイトルとURLをコピーしました