信じない者との会話パターンその①

未分類

大変だよ、もうすぐ東京が、世界が滅びるよ!最近の災害は神からの警告!やばいよ!

おまえいつもそんなこと言ってるが、ノストラダムスの時も、2012年のマヤ何ちゃらの時も何も起きなかったぞ

でも311だって起きたし、最近の状況は明らかに異様だ

そりゃあいつかは地震も来るだろうしいつかは滅びるだろう

予言が次々現実に。これには深い意味がある。来年2020年は本当にやばい。アルマゲドン!

おまえ本当に頭弱いんだな

信じない者は救われない。今すぐ見えない世界、神を信じなきゃ

宗教にハマってるの?

確かに自分の言動がかつて嫌悪していた人々に似ているのは自覚しているが、これは宗教じゃないんだ。毎日、シンクロニシティとメッセージをすごく感じる

それ統失だから病院行ったほうがいいぞ

でも、あれもこれも、偶然の一致では片付けられない

いや偶然だよ。神の意思だという証拠はあるの?

神秘性を証明するのは不可能というか、証明できてしまった瞬間に神秘ではなくなる。信じない者を説得するのは難しいなあ。というか説得する必要あるの?阿呆らし。

タイトルとURLをコピーしました