本当の投資は備蓄

今話題のシン・にーさ、投資を始めてみたけど試しに2万円預けて一週間で、2万600円になった。

確かにこれってなかなかすごいことだと思う。今まで本気で投資をしていた人なら、かなりの利益が出ているだろう。

今、益々素人の投資参入が増えてる。実際に数字が増えてるのをみて、欲が出て、さらに大金を預けるようになる。

 

しかし、これは罠だ。

すでに霊能者さんから、チャートが爆上がりした直後にゼロになるという話は今年になって聞いている。

上がれば下がるのは定説、むしろ下がってからが投資の本番、一喜一憂しないのが勝つ方法とか言ってる人いるけど、

お金などというものの価値をゼロにしようと霊界が動いているので、まもなく本当の紙切れになる。

本当の投資は、食糧備蓄。

日経平均株価、初の4万2000円台 一時500円超上げ - 日本経済新聞
11日の東京株式市場で日経平均株価が3日続伸し、一時4万2000円の節目を初めて超えた。前日終値に比べた上げ幅は500円を超えた。ソニーグループや東京エレクトロン、キーエンスといった主力の大型株に海外投資家とみられる買いが入り、相場を押し上げている。前日の米株市場ではS&P500種株価指数が最高値を更新した。米連邦準備...

 

タイトルとURLをコピーしました