大暴落??

私株のこととかよくわかんないんだけど

同僚にファングがとにかく凄いから500円でも良いから投資しなよって言われて、

確かに先週まで爆上がりだったのに

なんか今下がってるね??

私投資のことは興味ないしよく知らないけど

あまりにみんなが投資を勧めるから数万円入れてみたけど 本当に増えたから

そういえば暴落する直前、こんなに増えるならもっと投入しようって思って

投資して早めに回収して食料買おうって思ったんだけど

銀行にお金いれようと思ったらキャッシュカードが行方不明になって入れられなかったのよね。それで、これってやめとけってことかなあと一瞬頭をよぎったんだけど

ジョセフさんの予言では

あと数ヶ月は上がるのか、それとも?

株屋はディープステート

トランプはディープステートを潰すから

もう終わりか

 

 

タイトルとURLをコピーしました