ワクチン危険

 

今日、恐ろしいことが起こりました

同じ部署の ワクチン2回め受けた人が 虚血性胃腸炎で搬送されたというのです。

ちょうど、2回めを受けて二週間。このタイミングで???

これは 重大な警告です。

まさか、こんな身近で。。。。

絶対、報道されているよりもはるかに多い 副反応が存在しているはず。

報道されないけど、、、身内が接種後、謎の突然死したというネットの書き込みもちらほら見るので、、、

おそらく報道されているのは、氷山の一角でしょう。

 

 

調べてみたら 「虚血性」何ちゃらの副作用の多いこと、、、、

マイクロチップが、血管で詰まるから?

 

タイトルとURLをコピーしました