動物北朝鮮の日本

コーギーやプードルは生まれつき尻尾が短いのではなく 人間によって無麻酔で切断されているのが一般的 という事実

というかわざわざ動物病院でするのになんで無麻酔?そんなケチらなくても。麻酔のリスクがあるから?恐ろしい。原始的であるというのは、恐ろしいことだ。

理由が、大昔のイギリスの牧羊犬時代の名残って笑 牧場どころか庭すらないのが一般的な日本で笑

「売れるから」という美容目的らしいが、日本人は洗脳されやすいので、

「そういうものだから」というなんとなくの理由、で謎の悪習慣をずっと続ける、未開の民族だよね。

日本は表面上の再開発ばかりで肝心なところが悪い意味で原始的だなあ。

中国の、纏足の女性を思い出した。

尻尾の短いコーギーの特徴的なお尻をモチーフのグッズも色々あるけど 世の中の理解が進めば不謹慎というような理解になり、炎上するようになるかも。

 

犬の断尾動画

タイトルとURLをコピーしました