統一教会に迷惑かけて申し訳ない

色々と母親の発言が波紋を読んでいるようだが

カルト信者としては至って普通の言動と思われる。

こうした教団は普通、信仰に反対する家族よりも信仰の方が大事だと教えます。

信仰に反対する家族は悪魔が邪魔をしているからだと洗脳したりする。だから周囲が反対すればするほど、悪魔が信仰の邪魔をしにきていると、勝手に盛り上がるのね笑

だからこの母親の発言はまあ、想定内という感じかなあ。

何十年も信じてきた教えを捨てるなんて 普通できないよね笑 人生の全てを捨てるようなもんだもん。

だから死後も霊界でこのようなカルトを信じたけど報われない、無念の人たちがたくさんいて、、、今、大変なことになっていると。

タイトルとURLをコピーしました