有事が起きるのは掃除が必要だから

東京を更地にするために、自然災害だけでは掃除できない。

神々からのメッセージという予言本には、中途半端に残すよりも、更地にした方が回復が早いので、東京を完全に更地にすると書いてある。復興の際には、建物建てずに、木を植えよと。

なぜ東京(都市部は全部穢土)を更地にする必要があるかといえば、今のままの消費生活を続けていては、地球は滅亡寸前、生きている人間たちも幸せではない。

ということで、そろそろリセットされるようです。みんながこの動画のような生活をすれば、掃除の必要もないのだろうが、東京も横浜も、高層ビルの再開発が凄まじく、リセットは避けられないだろうなあと感じています。

東京滅亡まで、あと4年を切りました。人々の生活も、今とは全く違ったものとなるようです。まもなく東京は、瓦礫の山となります。

【自給自足まとめ】電気・ガス・水道 契約無し!手作りの家で“自給自足”/自給自足で“地球にやさしい生活”を/ 手づくり生活に1年密着 などニュースまとめライブ(日テレNEWS LIVE)
#自給自足 #ニュース #日テレ自給自足をする人たちの生活をまとめました。◇最新のニュース動画・映像はYouTube日テレNEWSチャンネルでも配信中。 最新情報をお届けしています。チャンネル登録・通知の設定をお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました