あべぴょんがいなくなってからディープステートの活動が促進?

DSという言い方が適切かはわからないが、確かに一定の方向を目指す存在がある。

正直、ディープステートも、それと戦っているとされるプーチン派も、どちらも悪魔であることには変わりない。悪魔と悪魔が覇権を争っているという感じかしら。けれども存在が許されているのは、神が役割を与えて存在を許しているから、、、

でも、真剣に、地球の存続のことを考えているのはディープステートの方かな。陰陽、善悪はお互いに重要な部分を交差しあっているから、単純にはいかないかもね。

霊能者さんの話によると、デマ太郎はディープステートの一味。だからワクチンやらコオロギやら、、、すごいんですね。

 

タイトルとURLをコピーしました