東近江市長は所詮、犬

「フリースクールは国家の根幹を崩す」「嫌でも通学を」…滋賀・東近江市長が不登校対策の会合で持論
【読売新聞】 子どもの不登校対策について滋賀県内の首長が協議した17日の会合で、同県東近江市の小椋正清市長(72)が「フリースクールは国家の根幹を崩しかねない」などと発言していたことがわかった。 会合で小椋市長は「大半の善良な市民は

よく、途上国の子供が「勉強したい」と言っているイメージがありますね。

日本は、こんなに教育が整っていて、何て幸せなんだろう、と思いますか?

日本の学校教育は勉強するために存在するのではありません。国民を洗脳するために存在するのです。

集団行動。規律。偽りの繁栄。

しかし、それをコロナが大きく変えました。

タイトルとURLをコピーしました