台風直撃

富士登山が、12日、13日の予定だった。

そしてなぜか突如出現した台風の進路がこちら

12日から特に13日の富士山はちょうどすっぽり

熱帯低気圧 発達しながら北上して12日までには台風に 北陸への最接近は13日頃か(気象予報士 河原 毅)
8月11日(木)12時現在、日本の南で熱帯低気圧が発達を続けています。今後、台風に発達し、13日(土)頃には早くも北陸地方(東日本)に近づくでしょう。今後の情報に十分ご注意ください。

すごい、なんたる強運!!

今までずっといい天気だったのに台風が突然出現するとは!!

まるで嫌がらせのようにお盆を狙って!!

五合目のホテルは今日が一番混んでいたから多くの人が明日登る予定だったと思うのだけど

さっきキャンセルの電話をしたら キャンセル料はかかるとのこと。。。

台風でも、全てのツアーが催行予定で中止判断になっていないため、お客様都合になるそうですwwww

悲しいwwwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました