ひろゆき使ってベーシックインカムに誘導しようとしてるよねww

ひろゆき氏「働いてる人は払う税金を4万円だけ…働いてない人は働いてる人が払った税金を7万円あげる」

ひろゆき氏「働いてる人は払う税金を4万円だけ…働いてない人は働いてる人が払った税金を7万円あげる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 実業家の西村博之(ひろゆき)氏(46)が25日までに自身のSNSを更新。政府が検討する税収増の還元策として、所得税などを1人当たり年4万円減税し、低所得や高齢の非課税世帯に7万円を給付する案が浮上

 

ヤフコメ世論はナマポ叩き雰囲気が満ち満ちてきたよ〜。

タイトルとURLをコピーしました