ジョセフさんの最新予言

『(重要!!)ジョゼフ・ティテルくんの2023年4月12日の定例ライブ』
ジョゼフ・ティテルくんが火曜定例のライブをやっています。今回はネットワーク状況が良くなったのか、ちゃんとライブです。 ANTICHRIST, A.I. & T…

●台湾進攻

スピリットによれば、これから戦争が増えるが、特に、中国が複数の戦いを計画しており、間違いなく、台湾に侵攻することになる。1か月くらい前の予言で、中国が3つの場所を同時に攻撃するとか、同時に3つの角度から攻撃を仕掛けるというような予言をしたと思う。スピリットが今日、その予言を思い出させてきた。

中国はオーストラリアに対して、とても強く注目しているので、オーストラリアも攻めるつもりかもしれない。

中国はオーストラリアを支配し、最終的にアメリカを支配したいという強い願望を抱いている。

だから、中国がオーストラリアの一部を攻撃してきたり、アメリカやカナダの一部、たとえば、ハワイやアラスカを攻撃してきても、驚かない方がいい。先週の予言で言った、星条旗から星がひとつ落ちるという予言を思い出してほしい。

 

●日本

日本周辺で軍事行動が起こされるハイアラート(重度の警報)だ。軍事的な交戦がある可能性が非常に高い。

海上か空中の交戦だ。

また、北朝鮮からの脅威が近い将来明確になるだろう。

タイトルとURLをコピーしました