終焉のワルツ‥‥

今年の江原さんの予言は、「終焉のワルツ」だとか。

『終焉のワルツNo.2』
こんばんはようくんです。前回のブログ『終焉のワルツ』こんにちはようくんです。毎年気になっていた江原啓之さんの今年のキーワード2020年は『破綻と崩壊』2021…

言い得て妙、というか、確かに霊界が言いそうなことだなあ、と。

生かさず殺さずの状態にして日本人の本性を出すとじいちゃんの予言にもあったように 日本は国体が維持されるかされないか されないのではという事態にまでなるということだから 恐ろしい未来が待ち受けているのだろう。その大きな理由は台湾有事で 戦争が始まり 緊急事態条項により、徴兵、されるが、中国により侵略される。

ということなのだろう。同時に、致死率50の鳥インフルや破局噴火、日本沈没も起きるだろうから 本当に終焉の時 なのだろうな。それから原始状態になってからが 本当に神の国の始まりとなるのだろう。

大阪のカジノとか まさに終焉のワルツ もうすぐ多くの人が霊界へ帰り 食料もなくなり 原始状態になるのに。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました