電気代高騰

3割の値上げって、なかなか。

しかし多くの人は気づかない これがインフラ壊滅の始まりだということを。

突然インフラ壊滅したら大変だから徐々に値上げし 東京でインフラに依存する生活をできなくしていく

これは神の配慮 みんなが東京を脱出するように

やがて、電気自体がなくなり、ガソリンすらも手に入らなくなる。

多くの人は未だに テレワークの効率性だの 経済だのという話をしているが まさに終末の様相。人々は全てが消えるその瞬間まで 食べたり飲んだり家を建てたりしていた。。。

あと数年で世界人口の95パーセントがいなくなる。つまり実質、今回の文明は終了となる。

ノアが箱舟にはいるその日まで、人々は、食べたり、飲んだり、めとったり、とついだりしていたが、洪水が来て、すべての人を滅ぼしてしまいました。 また、ロトの時代にあったことと同様です。人々は食べたり、飲んだり、売ったり、買ったり、植えたり、建てたりしていたが、 ロトがソドムから出て行くと、その日に、火と硫黄が天から降って、すべての人を滅ぼしてしまいました。 人の子の現われる日にも、全くそのとおりです。

タイトルとURLをコピーしました