中国は丸腰の相手に武器を向けないという霊界からの伝えは本当か

霊能者さんの最新の予言。

食糧危機が来る

期間は、3ヶ月。地獄のような様相に。

3ヶ月ならなんとかなりそうな気もするけど、、問題は、ペット。

沈没の時が近い

台湾有事のことらしい

沖縄

アメリカと違って 中国に侵略されたら、全て終わる。自由もなくなる。

しかし霊界が言うには、中国は丸腰の相手に武器を向けてはこないそうだ。

(本当かよ??)

とてもそうは思えない。

日本も武装しなければという流れになるのは当然だし、ウクライナの件もいい加減平和ボケから目を覚ませという、そのための警告ではなかったのか。

しかし、

それが日本に対する霊的試験だとすればそれはそれで合点がいく。そこで武装する道を選ばなければ

試験に合格だというのか。

ここまで見せつけられておいてそんな無茶な、、、と言う気もするが

少なくとも三六九神示の示すところはそのようだ。

愛のない科学者を許さない

愛のない科学者 ワクチンや、今のような地球を破壊する文明を作り上げてしまった、、、

神は許さないそう。

今から1年半から2年の間に有事が起きる 戦争と大噴火

戦争、大噴火、溶岩

そして、戦争よりさらにヤバい隕石がくる

隕石は地球の大国(中国)へ落ちる

戦争よりも大変なことになる それで文明が全てチリとなる

直前に割れた隕石はロシアへ落ちる

衝撃は地球全体に関係する

ここで備蓄が大切になってくる(3ヶ月〜半年)

隕石の輝きは美しくもあるが

多くのものは陸へ戻れない

原発

再び原発事故が起きる?

これからワクチン訴訟が大変なことに

将来的には問診票に、かつてワクチン接種したか、否かについて記入する欄ができる。

ワクチンを打つ人は 神の声に耳を傾けず、偉い人の言うことに耳を傾けた人たち。

そこでも二極化が起きている。

打ってしまったらデトックスするしかない。

 

 

実は結構、こうしたことを短く網羅して予言したのが、じいちゃんの予言だと思ってる。

タイトルとURLをコピーしました