防災の日

防災

もうすぐ防災の日ですね。1923年の9月1日、東京を大地震が襲いました。

再び巨大な地震が来ると私が子供の頃から言われ続けてきましたが、いよいよその時が近づいています。私が小さい頃、関東大震災がもうすぐ来るという特集をテレビで見て押し入れに閉じこもったのを覚えています笑

いざ事が起きたら もう物資も食料も手に入らないでしょう。

何もない時に いかに動けるかにかかっています。

コロナすら予言した「じいちゃんの予言」では、東京の大地震の被害は、東北の地震の比ではないという。火の浄化は、恐ろしい。東京の防災=防火と言っても過言ではないでしょう。

ジョセフさんの予言でも、もうすぐ日本で大きな地震があるという。

これを機に、備蓄しておきましょう。

Bitly
https://amzn.to/3QYbdPW
https://amzn.to/3dUqFxP
タイトルとURLをコピーしました