自由と平和

 

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

飛行機にしがみつくってすごすぎる、、、無事にたどり着けた人はいたのかなあ

トンズラする偉い人も 飛行機にしがみつく方も、、、同レベルなのだろう。

人は、魂のレベルに合った国に生まれるようなので、、

いくらいいものを与えられても 身の丈に合わないものは身につかないということだろう。

自由と、平和。

いよいよ、この国が、、、本格的に終末に突入する重要なキーになってくるような気がするよ

戦争の代わりにコロナが、、、という見方をする人もいるみたいだけど

じいちゃんの予言にあったように 戦争は戦争で別に起きると思う

宇宙人が止めるような気もするけど

色々言われてきた終末って こんなふうにパンデミックからやってくるものだったんだなあ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました